なぜマーケターは「成果の出ない施策」を繰り返すのか? 『デジタルマーケティングの定石』著者インタビュー

こんにちは。 WACULのHRグループの池田です。

私たちWACULは「テクノロジーで、ビジネスの相棒を一人ひとりに」というビジョンのもと、あらゆるビジネスのデータを最先端のテクノロジーによって、整理・分析だけでなく課題特定・解決まで行うことで、ビジネスパーソンの生産性を高め、クリエイティビティの最大化を支援しています。


今回は弊社CIO兼WACULテクノロジー&マーケティングラボ所長の垣内が日本実業出版社様でインタビューを受けました。


発売前からTwitterで話題の新刊『デジタルマーケティングの定石 なぜマーケターは「成果の出ない施策」を繰り返すのか?』(9月10日発売予定)の著者・垣内勇威氏(株式会社WACUL取締役)に、これまでのキャリアや執筆意図についてインタビューしました

WACULの「人」と「文化」を伝えるメディア ーWACUL PEOPLE MEDIAー

「AIアナリスト」など、テクノロジーでビジネスの相棒をひとりひとりにを実現する、セールス&マーケティングのDX(デジタルトランスフォーメーション)を実現する株式会社WACUL。そこで働く“人”や“文化”にフォーカスしたメディアです。