マーケターが「よくやっているけど意味のない業務」と「成果を出すためにやるべきこと」って?

こんにちは。 WACULの人事をしている池田です。 

弊社CIO(チーフインキュベーションオフィサー) 垣内のLIGさんでのインタビュー記事が公開されました。

是非ご覧ください。

デジタルマーケティングにおけるノウハウを惜しみなく発信することで、「車輪の再発明※」の撲滅に取り組まれている垣内さん。そこで今回はその取り組みを微力ながら後押しすべく(少々刺激的なテーマですが(汗))「マーケターがよくやっているけど意味のない業務」についてズバリお話をうかがってきました!

WACULの「人」と「文化」を伝えるメディア ーWACUL PEOPLE MEDIAー

「AIアナリスト」など、テクノロジーでビジネスの相棒をひとりひとりにを実現する、セールス&マーケティングのDX(デジタルトランスフォーメーション)を実現する株式会社WACUL。そこで働く“人”や“文化”にフォーカスしたメディアです。